珈琲日和
biyorina.exblog.jp

「おいしいコーヒーで、毎日きちんとホッとする。」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:雑貨なんかのこと( 3 )
サミ子バッグ展
c0137885_1520431.jpg

ラヴィアンの看板娘?いや、ママちゃんことサミ子さんの手編みのバッグは、密かな人気。
いまや、珈琲より人気があるんじゃないか?とMATTYさんもうかうかしてはいられません。
その、サミ子バッグ。新作展です。(編んでるそばから予約がはいるぐらいだから、いつも新作ですが)
お洒落で、可愛くて、なのに何故か懐かしかったり、優しかったり…。
ニットの季節にぴったりのバッグたちです。

12.15--20
禁酒商店(禁酒會舘内ラヴィアンカフヱ向かい)
[PR]
by coffeebiyori | 2009-12-08 15:20 | 雑貨なんかのこと
サミ子バッグ展
はい、常連さんにはおなじみの「ママちゃん」ことサミ子さんのバッグ展が始まります。
ラヴィアンカフヱのお母さんサミ子さんが編み上げるバッグ・・・おしゃれで、かわいくて、なのに何処か懐かしかったり・・・。ニットの季節にぴったりのバッグたちです。

サミ子バッグ展
12/9(火)~14(日)
禁酒商店にて

c0137885_20112274.jpg


ニットのバッグにカウンターではウインナーコーヒー・・・
木枯らしが吹く季節、でも暖かなラヴィアンカフヱです。
[PR]
by coffeebiyori | 2008-12-04 20:27 | 雑貨なんかのこと
サミコバッグ
c0137885_18514097.jpg

ラヴィアンカフヱには、ちょっと気になる小物がいろいろと・・・
カウンターの周りやテーブル周りに目につきます。
ラヴィアンカフヱのママちゃんお手製の「サミコバッグ」
ちょっとレトロな色合い、女性に人気だそうです。
なんだか、ほのぼのしていてかわいいので載せちゃいました。
c0137885_18524594.jpg

ペンケースなんかもちっちゃくてかわいいですね。
[PR]
by coffeebiyori | 2007-09-12 10:51 | 雑貨なんかのこと