人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲日和
biyorina.exblog.jp

「おいしいコーヒーで、毎日きちんとホッとする。」

by coffeebiyori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストーブと暮らす季節に・・・
3月になってしまいました。
珈琲日和3号はストーブの季節の特集でしたが、もうそろそろストーブとお別れになるかなと思いきやいまだに雪がちらつきそうな日があったりと、なかなかストーブと分かれられません。
あったかな毛布からなかなか抜け出せない朝のようですね。
しかし、もうすぐお彼岸。暑さ寒さも彼岸までと言われますが、これからやっと暖かくなりそうな天気予報を聞くとそろそろアウトドアかなと思ってしまいます。
そこで、
次号は、外にでよう!ちょとアウトドアな内容になりそうです。
4月発行にむけてただいま準備中とのこと。
ご期待ください。

珈琲日和3号は、まだ、禁酒會館に在庫があるようですが、少なくなってまいりました。
是非、手にとってごらんください。
そのときは、ウインナー珈琲かミルク珈琲のご注文を。
by coffeebiyori | 2008-03-06 00:35 | 珈琲のこと