珈琲日和
biyorina.exblog.jp

「おいしいコーヒーで、毎日きちんとホッとする。」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏の日
暑い夏が続いています。
梅雨があけたとたんに、雨が降らなくなりましたね。明日明後日あたりは、台風の影響で天気がくずれるのでしょうか?
c0137885_164448.jpg

夏らしい雲が見られる空は、とても鮮やかなブルーです。これで、暑くなかったら気持ちいいんですが、そうはいかないようですね。
8月もそろそろ半ばにさしかかってきましたがMATTYさんよりお盆の営業案内が届いております。

-----------------------------

今年も月曜定休日以外に特にお盆休みはいたしませんので、皆様お誘い合わせの上、どうぞいらして下さい。
ただし若干の営業時間の変更がありますのでご注意ください。

■13日(金)‥午後7時閉店。
■20日(金)‥午後7時閉店。

上記の予定で、今週と来週の金曜日は午後7時までの営業とさせて頂きます。

また14日(土)午後7時からは、土曜夜学の一日特別講座を開講します。
『恐竜に人生を狂わされた男』石垣忍さんをお招きしての茶話会です。
受講料 3000円(お食事・珈琲付/定員16名/要予約)
興味がある方は早めにご連絡ください。

それから、来月9月4日(土)は臨時休業となりますので、併せて宜しくお願いします。

----------------------------------

暑い日にホット珈琲もなかなかいいもんです。
[PR]
by coffeebiyori | 2010-08-10 16:08 | ラヴィアンカフヱ