珈琲日和
biyorina.exblog.jp

「おいしいコーヒーで、毎日きちんとホッとする。」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
騾美庵萬年筆苦楽部 作品展 『萬年筆のある風景』
昨日(15日)より20日まで、ラヴィアンカフヱ内"禁酒商店"で始まっております
騾美庵萬年筆苦楽部(ラヴィアンペンクラブ)による作品展、
c0137885_1523330.jpg

『萬年筆のある風景』

「万年筆を日常に取り入れることで心が豊かになりますよ~ほんまですよ~」的な
万年筆普及活動に努め今年秋で5周年を迎える騾美庵萬年筆苦楽部による年2回の部活動。
今回は、これまでの写真展『萬年筆のある風景』と手書き(描き)作品展『萬年筆でかく』を合わせたカタチの総合作品展です。
写真あり、イラストあり、手書き文字あり、コラージュあり、カリグラフィーあり、消ゴムはんこあり、刺繍あり‥と、バラエティーに富んだ作品が並びます。
今回も、結構クオリティが高い作品展となっているように思いますが、手前味噌でしょうか。
また恒例の作品人気投票も実施。

ちょうど梅雨入りし鬱陶しい季節になりますが、お気に入りの傘を持ってお出掛けついでに是非ご覧ください。
[PR]
by coffeebiyori | 2010-06-16 15:23 | アートかな